このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月14日 栃木県立博物館

今日は栃木県立博物館に行く。

到着。


それはいいが、入口はどこだ?


この公園の先か。遠いな。


この先だな。駐車場遠すぎ。


とりあえずアイスでも買おう。


ようやく入口に到着。


中に入った。


売店で目的の記念メダル販売機を発見。


しかし、電源が入ってない。よっぽど買う人が少ないようだ。


300円とは安いな。普通は400円なのだが・・・。


というわけで、記念メダルをゲット。


あとは中を見ていく。


しかし、ザリガニとか白鷺とか、あんまし珍しくないものばかり展示してるなぁ。
















オート三輪も子供の頃は近所でけっこう見かけたが、今はすっかり見かけなくなった。


あとは来た道を通って帰る。しかし駐車場まで遠いな。


今日のお土産はお菓子ではなく、昭和のおもかげ。

 △先頭へ

 
  2013年06月  
 
 
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
  広告