このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月23日 東京ドイツ村

今日のメダル集めは東京ドイツ村。ここは駅からは遠いので、車で行く。しかし、首都高はいきなりの大渋滞。



工事中か。



ここが工事の現場のようだが、この先でさらにつかえているようで、まったく進まない。(などと写真撮ってる間に前が進んだ。)



到着。時間かかった。


車は周囲に停められるようになっているのだが、近くはスペースいっぱいで停められなかった。




建物からだいぶ遠くなってしまったが、ここなら停められそうだ。


ようやく建物の入口に到着。


記念メダル販売機を探すが、ない。


しょうがないからインフォメーションで聞く。この先の階段を降りて、売店の窓際にあるそうだ。


言われた通り階段を降りる。


あった。たしかに窓際だな。




刻印機は30円なので安い。(大抵は50円)


目的の記念メダルをゲット。


今日のお土産は、咲く咲く花クッキー。適度に酸味があっておいしかった。

 △先頭へ

 
  2013年06月  
 
 
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
  広告