このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月18日 あしかがフラワーパーク

今日はあしかがフラワーパークにイルミネーションの写真を撮りに行く。地図を見ると、佐野スマートで出ればすぐのようだ。



しかし、このルートは結果的には失敗。だって、すごい渋滞してるんだもの。市街地の一番混んでる所を通ってしまったようだ。

到着。まだ明るいから、イルミネーションには早かったようで。もう少し渋滞につかまってるべきだったかも?



いらっしゃいでウィス。



日が暮れるまでコーヒーでも飲んで待つ。



そろそろ暗くなってきたので、三脚を出して一眼レフをセッティングする。













































ここには記念メダルは売ってない。妖怪メダルなら売ってるが・・・。



しょうがないから、「行ってきましたクッキー」でも買うか。



帰りは市街地を避けて佐野藤岡インターから高速へ。このルートは特に渋滞しておらず。行きもこのルートにすれば良かったね。

 △先頭へ

 
  2014年11月  
 
 
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
  広告