このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月15日 ぐんまフラワーパーク

今日はイルミネーションの写真を取りにぐんまフラワーパークに行く。

上里IC。そういえば、昔仕事でここを通った時に、お昼に天玉うどんを食べるのが日課だったよなぁ。



というわけで、久々に天玉うどんを食べようと思ったら、メニューに天玉うどんがない。仕方がないので、天ぷらうどん+温泉たまごという組み合わせを注文。



しかし、つゆと水を飲み干してしまったら、途中でトイレが我慢できなくなるぞ。どうする・・・。いやまて、どうせ高速で行けばあと1時間もかからないから大丈夫だろう。



だが、この判断は大失敗。高速を降りてから思いのほか時間がかかってしまった。途中、街灯1つない真っ暗な道だったし。こんなん、けいおんナビがなければ絶対通らない道だよ。ナビがなければ、今頃迷子になって、目的地に着けずに引き返してる所だった。

着いてすぐ、駐車場にトイレがあってよかった。危ない所だった。まさか高速降りて2時間近くかかるとは思わなかった。



ここは入ってすぐのところに売店があるのか。



とりあえず、ぐんまちゃんミルククッキーなるものを買った。



中に入った。一眼レフを組み立てて、イルミネーションを撮影。



















今回はここまで。また帰りも街灯1つない真っ暗な道を通って帰る。いや、やっぱりナビがあってよかった。けいおんナビって、町中の道が入り組んでる所だと、どこを曲がるように指示してるのかサッパリわからなくて使えないんだけど、こういう田舎道を走る場合は非常に便利だ。なにしろ、少なくとも自分が正しい方向に進んでいる事はわかるわけだからな。

 △先頭へ

 
  2014年11月  
 
 
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
  広告