このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月8日 よみうりランド

今日はイルミネーションの撮影のためによみうりランドにやってきた。ここは駅からゴンドラで行けるので、車ではなく電車+ゴンドラを使って行くことにした。





























東京ドイツ村と比べると、敷地面積は小さいし、色数もほぼ単色なんだけど、立体的に飾られていてとても良い。特に木をうまく使ってるといった印象を受けた。単色なのがかえって樹氷みたいに見えて良かった。

あと、ゴンドラから遊園地全景が見渡せるのも良い。これなら観覧車の順番待ちをしなくても済む。ただ、オートフォーカスだとどうしてもゴンドラの格子にピントが合ってしまうのが残念だ。おかげでせっかくのイルミネーションがピンぼけになってしまった。

 △先頭へ

 
  2013年12月  
 
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
  広告