このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月7日 東京ドイツ村

東京ドイツ村は駅から遠い上に路線バスのバス停からも遠い上に本数も少ない。なので今回は車を使った。ナビは東関道→館山道を通るように指示をしたが、無視して東京湾アクアラインを通って行く事にした。

さいわい途中で渋滞する事もなく到着。さっそくイルミネーションを撮影する事にした。





























広大な土地を使って地上絵を描いてるそうなんだけど、残念ながら地上から見るとサッパリわからなかった。観覧車で上空から見るとわかるそうなんだけど、観覧車が70分待ちと聞いてあきらめた。

どうもLEDが広がってしまって綺麗に撮影できなかった。もっといいカメラを買わなくては、と思った。

 △先頭へ

 
  2013年12月  
 
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
  広告