このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2013年6月29日 箱根周辺

今日のメダル集めは箱根方面全般だ。

東名高速を通って箱根を目指す・・・が、中央環状線は大渋滞。



箱根関所付近の土産屋の駐車場に停める。500円。





入場券を買って関所に入る。











この資料館の中に記念メダル販売機があったが、資料館内は撮影禁止とあったのでメダル販売機は撮影できず・・・っていうか、べつに販売機ぐらい撮ってもよかったような・・・。



記念メダルをゲット。



親子記念メダルのサイトによると、この箱根園にも記念メダル販売機があるはず。



あった。





向かいの駒ケ岳ロープウェイは、山頂に記念メダル販売機があるそうなので乗ってみる。



しかしロープウェイを待っている間に恥ずかしい記念写真を取らされてしまう。(富士山のオブジェを持たされた)もう二度と行かん・・・といいたい所だが、実は小学校の遠足で来た事があるので、既に2回目だったりする。



ロープウェイが来た。





山頂で記念メダル販売機を発見。という事は、ここのメダルはロープウェイで山頂まで行かないと買えないという事で。





ファイナルラップなんていつの時代のだ?どうせこのゲームのキャラなんてとっくにターボしてシュガー・ラッシュの筐体を乗っ取ってる所でしょう。(なんのこっちゃ?)



50周年記念の額縁付き記念メダルもあるそうだが、どこに売ってるかわからなかった。



次に大涌谷駅に行く。



しかし、近くの駐車場が満車なので、遠くの第2駐車場に行く。



第2駐車場から駅までけっこう遠い。



駅の構内で記念メダル販売機を発見。





メダルをゲット。ここのはカプセルに入って出てくる。



ここら辺の記念メダルは一通り集めたので帰るわけだが、けいおんナビに従っていたら同じ所をぐるぐる何周も回されてしまった。あんまりナビに頼っちゃいけませんな。おおよその道順は地図で確認しておくべきでしょう。


 △先頭へ  コメント(0)  トラックバック(0)  拍手(0)

コメント一覧
この記事へのコメントはありません。

コメント送信

お名前
コメント
左の画像のキーワードを入れてください

トラックバック
この記事のトラックバックPing URL


この記事へのトラックバックはありません。

 
  2019年11月  
 
 
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
2012年6月25日12:19 S / TSUJI
最近のトラックバック
スポンサーリンク